kamiya4016のプロフィール

@kamiya4016 kamiya4016
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/03
  • うちの息子、例えると誰でしょうか?

    小4の息子です。 現在、チームでは4-3-3の中盤の真ん中をやっています。 2年生までは団子サッカーですが、足が速くドリブルからシュートで一応得点王でしたが、3年の後半から右の中盤や右のSBをやり現在に至ります。 中盤3枚はフラットな為ボランチ的な役割もやります。(ボールをカットし、マイボールへ) 今は、カットしたボールをトップの両サイドへパスを出していますが、前が空けばドンドンとドリブルで攻め込みます。 もちろん技術的にはまだまだだと思いますが、プロの選手で例えると誰でしょうか? 先日の大会で活躍したご褒美にレプリカを買ってあげる約束をしました。 出来れば選手名やナンバーを入れてあげたいと思います。 あまり関係のないポジションでは(例えばカンナバーロとか)なんなので、同じような選手の物を買ってあげようと思います。 本人はC・ロナウドが好きなようですが、個人的には違うような・・・ (それはそれで別な機会にでも) 宜しくお願い致します。