miki424のプロフィール

@miki424 miki424
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/08/01
  • 単なる友達?それとも脈あり?

    最近とても好きな人ができました!!でも彼の気持ちがわかりません。私はちょっとは脈ありなのでしょうか?(長文でゴメンなさい!!) ・よく2人で遊ぶ(ドライブ、買い物、カラオケなど)・手や肩に触れるなどの軽いボディータッチ ・メール嫌いな人なのに、私にはまめにメールをしてくれたり絵文字を使ってくれる ・私の好きなタイプやファッションを気にする 文章にすると一見いい感じに見えるかもしれないのですが、彼は一緒にいるといつも私をからかったりしてイジワルです。それと、遊びに誘うのは私からが多いです。(誘いやすい雰囲気にはしてくれているのですが…)彼がどう思っているのか全くわかりません。みなさんの意見を参考にさせてください!!

    • 締切済み
    • noname#95781
    • 恋愛相談
    • 回答数3