cavernariaのプロフィール

@cavernaria cavernaria
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2009/07/29
  • 最初の時、聞くのは変?

    彼女とデートに行くことになりました。 いろいろな事情でしばらくデート出来なくなってしまいます。 デートというか、一緒の時間を過ごしたい・・・。 と考えたところ、 私は、彼女の家に行ってみたいな。 と思いました。 彼女はご両親と暮らしています。 ご両親は私のことをちゃんと知っています。 まだ一度も御邪魔したことはありません。 送っていったことはあります。 男から彼女に、 「家行っても良い?」 って聞くのは変ですか?

  • 至急!!夏に長そでパーカー

    夏に長そでパーカーを着るのは変ですか? ちなみに、気温は22‐26と夏にしては低めです。 明日、着ていこうか迷っているので 回答お願いします。