autamのプロフィール

@autam autam
ありがとう数47
質問数16
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
47%

  • 登録日2009/07/24
  • 彼氏に距離を置きたいと言われました

    『メールしとっても 好きかわからんなった』 と言われました(T_T) 彼の話も聞いてみると 『初めから別れるつもりで 距離置こうって言ってないし 他に好きな奴もできてない。 距離置いてみて お前や本当に必要か 気持ちを整理したい。』 さっき会って話したのですが 夜危ないから送る!! と言って雨の中送ってくれました。 嬉しかったけど なんか複雑(;ω;) メールも一切しないとかじゃなく たまにすることになり ちょっと安心しました。 『もし別れてお前に他に男ができたら俺嫌やしやっぱ好きってゆう気持ちは少しはある』 と言われてまた複雑に‥ さっきも彼から 『風邪ひくなよ』とメールがきて 少しメールしました。 今日のことを考えると また戻ってきてくれるような ちょっと期待をしました!! そこで質問です! ①メールは私から送らないほうがいいですか? ②距離を置いている間、私がやるべきことはありますか? 彼の気持ちをこれ以上遠くしないためにも頑張りたいです!! 長々となりましたが よろしくお願いします(^_^)