o0na-chi0oのプロフィール

@o0na-chi0o o0na-chi0o
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/21
  • 子宮頸がん検診について

    35歳独身女性です。先日、市町村の子宮がん検診に行ってきました。今日結果が届いたのですが、再検査でした。細胞診判定 Class分類は、『Ⅲa』です。細胞所見は、『炎症性背景を有し、中層型扁平上皮細胞にkoilocytosis様所見を認め、HPV感染とmild dysplasiaを疑います。』と書かれていました。すごく不安になり、ネットで調べたのですが、よくわかりません。あまり心配しなくて良いのでしょうか。今日は、土曜日で連休中の為、休み明けにでも病院に行こうと思ってます。でもそれまでかなり不安です。30歳ぐらいに、生理不順で病院に通っていたのですが、その時にがん検査した時は異常なしでした。今は、生理もだいたい毎月あるし、排卵もしています。不正出血もなく、特に気になる事もありません。どなたか詳しく知っている人はいませんか?