yatuhasi59のプロフィール

@yatuhasi59 yatuhasi59
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/20
  • 車を運転されている方にお聞きします

    4人家族の我が家は連休等で高速を使いドライブに行ったりするですが、帰路に着く時に眠気が…。なるべく我慢しようとミント系のガムを噛んだり、話しをしたり、景色を見たりしていますが、限界が…。一度は助手席で口を開けて寝てしまったことも。運転される方にお聞きしたいです。隣や後ろで同乗者が眠ってしまった場合どうしていますか? 無理やり起こしていますか?我が家が父親以外免許を持っていません。 我が家の場合はこうでした 父「寝るなら寝て良いよ」 私「でも運転してくれてるんだから寝たら悪いよ」 父「うつらうつらされてる方が危ないよ。」 私「ん、でも」 父「父さんは大丈夫だから少し寝なさい」 といった感じです。

    • ベストアンサー
    • noname#90397
    • アンケート
    • 回答数17