yumy1984のプロフィール

@yumy1984 yumy1984
ありがとう数65
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2009/07/20
  • 辛いです。

    前回の質問の続きになります。 回答頂きありがとう御座いました。 まず前回の質問内容は 同棲している彼氏が 友達とスノボーに行くと 行っていたんですが 男4人と聞いていたのに チケットを見ると 2名1室だったので 怪しくないかとの 質問をさせて頂きました。 回答者様のお言葉は ほぼ"怪しい"との事でした…。 でもやっぱり好きな気持ちがあるため 信じたいと思っていました。 疑いながらも好きで信じたい…そんな複雑な気持ちを抱えていましたが 結婚に向けて同棲していたので余計に悩んでいました。 彼氏は絶対に男と行ったと言うし単に大部屋が なかったと言ってました。 信じていこうと思いましたが スノボーの鞄の中から レンタルの領収書が 出てきました。 領収書には名前が書いてあって 彼氏の名前、友達(男)の名前、知らない女2人の名前が書いてありました。 凄く辛くなって本当に 胸が苦しくなりました。 男4人ていうのはやっぱり嘘だった。 女も知らない女…。 私が怪しく思っていたのは元カノがしつこく迫っていたのを知っていたので元カノとスノボーに 行ってるんじゃないかと思ったからです。 でも全然知らない女でした。 とりあえず家に帰ってきた彼氏と普通にご飯を食べて 落ち着いてから話をしました。 領収書を見せずに本当に男4人だったのかを 聞いて確認した後に 領収書を見せると もう言い訳もせずに 認めました。 ただ、女2人は 友達の女友達で、 まだいい感じになってもない状態だったので 2人でスノボー行けず、 あたしの彼氏(親友)を 呼んで、女友達にも友達を呼んでもらったらしいです…。 それで2名1室にした。と あたしに秘密にしたのは 友達と言っても 怒るから嘘をついた。 と言ってました。 携帯に女のメアドや 番号が入ってないか 聞いて調べましたが ありませんでした。 教えてもらってない と言ってました。 納得できず彼氏の親友に 電話させてと言ったら 「友達やし俺が行くって言ったのが悪いから 友達は関係ないから やめて」と言われました。 あたしは別れる方向で 全部言いましたし 彼氏も別れる事に 同意しました。 でも煮え切らない想いが どこかであります。 もう信用すらできない。 でもどこか信じたい。 好きだから別れたくない気持ちだってあります。 でもこのままじゃダメですよね。 別れた方がお互いにいいですよね。 彼氏はやっぱり 嘘をついていましたが 言い訳も嘘になりますよね? 誰かアドバイス下さい。 あたしはこれから別れて 新しい道に行くのが 一番いいのか もう一度彼氏を信じるのか 何が正しいのか 分かりません。 色々な意見を聞きたいです。

  • ママ友のお子さんへの簡単な誕生日プレゼント、何が良いでしょうか。

    ママ友のお子さんへの簡単な誕生日プレゼント、何が良いでしょうか。 同じマンションのご家族で、上の子が学年は違いますが、 幼稚園が同じで通園バスで通っているため、平日は、毎日顔をあわせるおうちがあります。 下の子は性別も同じで同学年です。先月うちの子が先に1歳になったのですが、ゼリーをいただきました。 混ぜて固めるだけだから簡単だよ~と言っていましたが、とてもおいしくて。 今月そのおうちの下の子が1歳になり、うえのお兄ちゃんも今月で6歳になります。 なので、うちもさりげないプレゼントがしたいのですが、どんなものが良いでしょうか…。 お菓子などもつくってみたいのですが、不器用で料理は苦手です。寒天ゼリーならダイエットのためによく作っていましたが、オーブンもないため、つくれるものも、かぎられてしまうかな。 ちなみに来月、うちの上の子(女の子です。)が4歳になるので誕生日が続きます…。 お菓子とかでなくても、なにか良く使うけど、消耗品とか、物でも良いと思ってます。 なにかアドバイスをいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。