h-w-knightのプロフィール

@h-w-knight h-w-knight
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

名前:h-w-knight、略称であり、本当はHawkwing knight(鷹翼の騎士)とかやりたかったらしい。まぁイタイ人。 性別:オス 生息地:千葉県市原市近辺、並びに山梨県盆地部 巣:上記の県のどっか。渡りをする習性がある。 特徴:見た目は人類に近いが行動、性格的特性をみると小動物に近い種と思われ、現在世界最大のげっ歯類と認定するかどうか学会で討議が行われている。 お化けも神様もみんな存在すると思っていて、ついでにそれらを友達感覚で捉えている。 性格は呑気にして天然、超びびり。空回りする真面目系。コーラを飲む程度で酔っ払って空想力が強化されるとか何とか。もしかしたら危ない人なのかもしれない。基本、頑固。褒められるのにあんまり慣れてないのでたまに褒められると照れるし反応の仕方はわからないしと大変なことになる。 マイナスイオン的な何かを放出してるらしい。天然癒し系。

  • 登録日2009/07/17
  • 後押ししてください(かなり長文です)。

     ある治療に通っています。信用できる所じゃないと嫌だったので、職場の人に紹介してもらいました。  私は30代前半ですが昔痴漢にあっていたこと、自分の外見に自信がもてない(おデブ)こともあり、恥ずかしながらお付き合いをしたことはありますが、深いものではありません。  人見知りもするのですが、2つ下の彼(1人で治療院をしています)は最初からとても話しやすく、大体月に2回通っていますが、1回1時間の治療中自分でも信じられない程いろいろな話をし、メールもよくしています。  今思うとかなり最初のころからですが、その人のことが好きになってしまいました。軟派な感じだし、年下だし、話しやすいのも口が上手いからだろうし、とにかく今までの私では考えられなかったタイプで、正直自分でも戸惑っています。  実はその人はバツ1なんですが、私が通いだした頃はまだ別れてはいなくて「別れたい」とはよく言っていました。  去年の夏、一度バーベキューに誘われたことがあったのですが、どのような状況であれ結婚されているので、自分が奥さんの立場だったら嫌だなと思い、とても嬉しかったのですが行けませんでした。  ところが去年の年末に行ったときかなり前に離婚していたことがわかりました。時期は多分春か夏前だと思います。紹介してくれた職場の人(その人にとっては先輩)に伝わるのを避けたかったから離婚のことを言えなかったと言っていましたが、私は別にそんな事話すつもりもなかったし、何で言ってくれなかったのか、何で今頃言うのか、ショックでした。  でも通うと楽になり癒されるし、何より楽しくて通い続けています。話を聞いていてもモテるんだろうなというのも分かったし、きっと新しい彼女もいるんだろうと思ってましたが、それでもその1時間が楽しければいいと思っていました。  話の中で冗談ぽく「あそこお勧めだから今度彼女と行ってみたら?」とか探ってみたのですが、「いないからおかんと行こうかな」とか「彼女彼女ってイヤミやなぁ」とか言われたし、去年の誕生日もクリスマスも男友達と飲んでたことも聞いていて、心底信じてはいなかったですが、少しホッとしていました。  向こうから「そこデートで行ったの?」とか「僕ってどうなんですかね?」とか聞かれたこともあったし、宝くじ一緒に買い続けようと誘われて続けてるし、つい先日もちょっと落ち込んでいるのをメールで感じ取ってくれて、励ましてくれました。  でも、先週行ったとき彼女がいることがわかりました。離婚してしばらくしてかららしいので、去年の夏か秋ごろからだと思います。「ずっといないって言ってたんだけどさぁ」と言われ、「自分には恋愛とか向いていないかも、別れた方がいいのかな」と恋愛相談をされてしまいました。  正直、やっぱりなぁ、そうだよね…と思いましたが、話の中で何度もタイミングもあったのに何で言わなかったのか、どうして隠す必要があったのか、去年誘ってくれたのはどんな気持ちだったのか、その時素直に喜んで行っていたら何か違っていたのか、もう理解できません。  本当は自分でもわかってたんです。ただの患者の1人だということ、治療の回数券を買ってもらうためであること、どの人にも優しいこと、何も考えずちょっと惑わすようなことをサラっと言える人なこと、自分がそんな扱いをあまりされたことがないからいい年して勘違いしてしまっていること。  実はその人のことを好きになってから、2回親の知人を通じてお見合いのようなことがあったのですが、結局その人のことがどんなに好きか自分で思い知らされただけで、良い返事をいただいていたのですがお断りしてしまいました。  でも、今回のことでようやく決心しました。今月末に誕生日を迎えるので、誕生日前にもう一度行って自分の気持ち、もう通えないことをちゃんと伝えて、区切りをつけたいんです。 それでもいいから自分の気持ちを押し込めて、このまま通おうかともどこかで考えてしまっていますが、それではいつまでたっても前に進めない…。  何をお聞きしたいかもわからなくなってしまうような乱文・長文で申し訳ありませんが、皆様の率直なご意見を聞かせてください。男性の方の意見も伺いたいです。よろしくお願いします。