koudakumioのプロフィール

@koudakumio koudakumio
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2009/07/14
  • 自分に自信がないです

    こんにちわ。24歳の男です。 職場の21歳の同僚の女の子を好きになってしまいました。 最近、その子が職場の上司から「この仕事むいてないから、何でこの仕事選んだかわからないわ」と言われてしまったようですごく傷ついてた日がありました。自分はその子が暗い様子だったので、「何かあった?」と声をかけ話を聞いてあげました。 その子から後日、「○○さんって優しいんですね。○○さんがいなかったら一人で悩んで帰ってました。帰り際声かけてくれて嬉しかったです。」とメールがきました。 そして翌日、落ち込んでると思ったのでケーキを差し入れで持っていき、こっそり渡してきました。そのことにすごくよろこんでくれました。 その後、「バレンタインは過ぎましたが、気持ちとしてチョコを作りました。○○さんの分しかないのでこっそり持って帰ってください。誰にも言わないでくださいね。」とメールがきました。 どうやら、睡眠時間を削って作ってくれたようです。 自分は女性とお付き合いしたことがなく、自信がありません。相手に彼氏はいないのですが、どうやって次につなげていいかわかりません。今日、電話しても良いと言っていたので、食事には誘うつもりでいます。  不器用な質問ですみません。アドバイスお願いします。