lonlon_uniのプロフィール

@lonlon_uni lonlon_uni
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2009/07/12
  • 何度も2人で会ってるのに告白がない・・・

    7ヶ月前に知り合った取引先の男性(30代前半・未婚)、もう15回は2人だけで会ってます。プレゼント交換もするし、彼も私に気があるのをほのめかす発言をしている。けれど告白がないです。彼はいったい何を考えているのでしょうか? ただ、私もちょっとイヤな言動をとりました。それがいけなかったんでしょうか?知り合って間もない頃に、決めてるわけでもないのに「将来は地元に帰ろうと思います」と言ってしまった。あと、彼が食事に誘ったのに、「こうしてお話しているほうが楽しい」と言って断ったり。 けれど彼はその後も今まで通り、転職の相談にのってくれたり、志望理由書を書くのを手伝ってくれました。この間の資格試験のときには、外で終わるのを待っていてくれて、「どう?ま、出来たよね」と言ってくれました。 彼のあたまの中では、もう付き合っているつもり・なんでしょうか?ただそれにしては、話すときになんだか丁寧だし、むやみに私に連絡しないように気を使っている感じがします。いきなり電話してこないで、毎回必ず「ひまで疲れてなかったら電話ください」とメールしてきますし。