hirochのプロフィール

@hiroch hiroch
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/11
  • 迷惑そうで怖いです…

    私は高1の女の子です。今好きな人がいるのですが、 それは毎日帰りに寄っているお店の店員さんなのです。 それでこの前アドレスと番号を書いたメモを渡したんです。 その時はちょっと戸惑ってた感じだったんですけど、受け取ってくれたんです。 でも、渡した後に書いたアドレスが間違っていたことに気づきました。 家に帰ってから気づいたのでどうにもできず、 次の日にまた行ったんですけど、今度は携帯をなくしてしまったんです。 それでその好きな人は携帯ショップの店員さんなので、 “もしみつけたら連絡ください”と、他の番号を書いて渡したんです。 その時はとても気まずい雰囲気で、私と目も合わせてくれませんでした。 もしもメモを渡した日にメールを送ってくれていたなら届かないはずだし、 連絡ください、と言った時にその事について言ってくるはずですよね。 言ってこなかったということは、間違っていたことに気づいてない、 送ってない、という事だと思うんです。 送る気がないのにまた新しいアドレス教えてもダメだし、もう何がなんだか…>< それに、私と話しているときよりもきれいなお姉さんとかの お客さんと話しているときの方がとてもにこやかなんです。 やはり嫌われてしまっているのでしょうか? 相手の反応を見てみると、迷惑そうで、怖いです。 これってもう行動しない方がいいんでしょうか? どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#4667
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 三角関係

    社内に好きな人がいます。けど、その人は私の同期の女の子ともうつきあってるかもしれないんです。同期の女の子にどうなのか聞いたけど、はぐらかされてしまいました。彼の友達にも二人の関係を聞いたけど、仲がいいだけじゃないってかんじで、その人も実際のところはわからないみたいでした。社内だから秘密っていうのもありえるし。事実がわからないから余計に諦められないし、かといって二人の関係が気になって行動できない。こんな自分嫌です。告白でもしない限り真相はわからないのかなー?みなさんならどうしますか?

    • 締切済み
    • noname#7350
    • 恋愛相談
    • 回答数5