th5885のプロフィール

@th5885 th5885
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/09
  • Hの回数について

    今まで私が付き合った男性は、とても誠実で心から愛してくれていたと感じています。 私がふって別れるという結果で、別れ話の際には泣かれ その後もよりを戻したいと何度も言われる… というような感じの男性が多く、 本当に私のこと想っていてくれていたと私は信じています。 前置きが自慢話を聞かせるようになってしまい申し訳ありません。 質問したい事とは、 付き合い始めはみんな、かなりの回数体を求めてくるのですが、 1年くらい経ってくると体は触ってくるのですが、 だんだんHの回数が減って行きます。 今まで付き合った人みんなです。 大体、月8日位会って月2回位です。 一緒に居るだけで、私は満たされるのですが、 やはり男性は生理的にそれだけでは満たされないと思います。 エッチがない事に、私に魅力がないからなのか等、色々考えて悩んでしまい質問すると 「歳もあるし、仕事等疲れて、勿論一人でするなんて言う気分にならないし、1ヶ月位しなくても全然平気。」 と言われるのですが、 今まで付き合った人はみんなそんな感じなので 私に魅力がないから?って思ってしまいます…。 男性はそんなに我慢できるものなのですか? いつも笑いが絶えなくて、本当に仲がいいと思っています。 何ででしょう…。家族みたいになっちゃってるからかな…?? 念のために…見た目にも気を付けているつもりです(泣 考えられる事、思うこと、教えていただければと思います。