laum8のプロフィール

@laum8 laum8
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/06
  • 四柱推命で男の子は望めないと言われてしまいました。

    四柱推命で男の子は望めないと言われてしまいました。 結婚前にも2回ほど占ってもらったことはあるのですが、いずれも「子どもは3人できます」という診断をいただきました。 結婚後、二人の娘に恵まれたのですが、主人は女姉妹が続いたのち生まれた唯一の男子。 そのため主人の実家から跡取りの男の子を切望され、産み分けを行っていたのですが一向に授からず、2年ほど前から本格的に不妊治療をはじめ今に至ります。 先日、縁あってとある占い師の方に四柱推命で占ってもらったところ、「子どもは3人授かるのでもう一人生まれます。ただし、あなたち夫婦の間に男の子が授かるのは無理でしょう」と言われてしまいました。 主人に嫡子となる男の子が生まれる星がなく、私も女の子を引き寄せる星なのだそうです。 四柱推命は『占いの王様』と呼ばれるほど的中率が高いと聞きます。 その占いで「男の子は無理」という鑑定結果が出たということは、やはりの望みはないのでしょうか? それとも、努力次第で変えることはできるのでしょうか? 娘二人は可愛く、義父母も可愛がってくれますが、毎回「早く男の子を」と言われ続け夫婦ともども参っています 支離滅裂な文章ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 占ってもらえませんか?

    占ってもらえませんか? 1972年8月13日生まれ 2時40分~45分ごろ千葉出生。 六星だと金星人+ 今年は絶好調らしいくネットの占いナビでも今年は良い年(昨年はこの占いナビ通り、運勢がジェットコースターに乗ったような感じで不運としか言えない事の連続でした)です。 四柱推命だと潤下水らしくもっとも悪い星の1つとか・・・(一方で最悪なケースも助けられる事もありましたが)。 どうも昨年の影響を受けているらしく、特に精神状態が良くありません。恋愛状況も、別離の瀬戸際です。原因の発端が周囲に巻き込まれてしまった結果なので別れて本当に互いにとっていいのか、、とても不安です。ここでお願いできることかわかりませんがよろしくお願いします。

  • 方位を優先に考えるのかその年の四柱推命の運勢などを優先に考えるのかわからなくなってしまいました。

    長文になりすいません。悩んでいます。 九星気学で六白金星は、今年はわるくて来年からよくなるそうで、今年は結婚にむかないと言われました。あと、今年は大殺界でして来年になればぬけるから大丈夫みたいです。 しかし、四柱推命でみると来年は、通変星が比肩で、関係が七冲になっていて結婚には良くないそうなのです。相手彼は良かったと思います。 今年新居になるかもしれない方位は私のところからですと、どーしても彼の仕事場の影響でかえられず、五黄殺方位でいってはいけない方位と気学でわかりました。ただ奇門遁甲での方位もあるみたいで、これで見ましたらこの方位は悪くないみたいです。 方位も来年に心配ならのばせばいいのですが、 四柱推命の運勢(結婚にむかない比肩と七冲)だけが来年よくなくて気になっています。やはりその年の運勢が悪くても、悪い方位にいかないようにすることを優先したほうがいいのでそしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 移転地の方角を決めるには

    お願いします。人生最後の移転の為、慎重を期して2人の方にどちらの方角で探せばよいか視てもらったのですが、7月はこの方角、8月はこの方角と言われました。このように月によって変わるものでしょうか、また人の生まれる場所、最後の場所は生まれながらに決まっているのでしょうか?

  • 配置変えするには?

    初めまして、風水に詳しい方、実践している方知恵をお貸し下さい。 部屋の大掃除に兼ねて整頓が下手なのでお掃除に関する本を探した所風水関連の本に出会いました。 まだ風水に関する知識は全然無いですが気になっています 私の家はマンションで、細かく調べてませんが方向の位置的から私の部屋は南西の位置でした。 裏鬼門であり子供部屋に適してないとどの本に書かれています(成人していますが一応子供部屋なのかなと…) 北枕は縁起悪いと言われていますが良いと本に書かれており、 北枕に変えたいのですがとにかく部屋が狭いのと、 PCデスクなど家具があって配置変えが出来ません。 ベッドは東向きの東枕で目の前に本棚があります(地震が来たら一発で死ぬかと/笑) 本棚は最近変えました。何か頭の方に変えたら寝辛くなりました(笑) 部屋には梁(?)があります。多分換気扇のかと…。この下で寝るのは良くないんですよね? 部屋の方角が悪い位置だった場合どう対処すればいいのか 詳しく書かれた本を探していますが中々無くて…。 少ない情報なので難しいとは思いますがこの家具はこうした方がいい、ベッドはこの辺とかありましたらアドバイス下さると嬉しいです。 では宜しくお願い致します