tukapuのプロフィール

@tukapu tukapu
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

疲れ気味。

  • 登録日2003/06/06
  • 別れ方

    「別れ」を切り出すのって難しいですよね。 変に、気をつかって、好意だけはしめしても 相手の気持ちを、 繋ぎ止めちゃうことになりうるし、、 皆様の経験で 「許せる別れ方」 変な言い方ですが 「よかった別れ方」 っていうのを 是非教えていただきたくおもいます。 ちなみに私は20代の女です

  • ちょっとやばいです・・・・・。

    こんばんみ。きょう彼女の友達とちょっとしたことでけんかになり女の子が泣いてしまいました。そこに彼女が来ていきなり殴られてちがでました。おこられてるときに彼女が今回のことでだいぶ嫌いになったといわれましたそのあとに本人はうそだといってましたがとてもうそだとは感じませんでした。いったいどうしたら何せ彼女はとても友達思いなので根に持つと思います僕はわかれたくありませんどうしたらいいでしょうか?

  • サッカー選手に長髪が多いのはなぜ?

    他のスポーツに比べるとサッカー選手は長髪の人が多いように感じるのですが、正しいですか? またそれはなぜなのでしょうか? 競技者の平均年齢が若いからですか???