takanaka3のプロフィール

@takanaka3 takanaka3
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/02
  • カナル型イヤホンでおすすめは?

    ipodで使用するカナル型イヤホンで おすすめの物を教えてください。 1万円前後が希望です。 よろしくお願いします。

  • アウトボードのミキサー

    MacでDigitalPerformer(6.02)でDTMやってます。 今までDP上で全てまかなってきましたが、外部ミキサーがほしいなと何となく思っています。 DPオンリーで何が問題かというと「音圧が出ない」ということです。 コンプかけるとかありますが、よくミキサーを通すと音圧が改善されるとも聞きます。 以前自作曲の完成したSD2ファイル(Mix済みのステレオ音源)をプロのスタジオエンジニアの方にマスタリングお願いしたらものすごく音圧あがっていました。 てことで何を選ぶか?という話で、値段も機能もいろいろだと思いますので、アドバイスをいただけたらと。 楽オク見るといろいろ出てますよね。 http://auction.item.rakuten.co.jp/10011865/a/10001386/ とかいろいろと。。 宜しくお願いします。