kix2gumのプロフィール

@kix2gum kix2gum
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/02
  • MOJICOにであってしまった

    あまり親しくない知人からでした。食事と言われイキナリ説明会に連れて行かれなんとなく説明を受けました(やられた~って感じ)が、随分時代遅れの端末だなと思い即無理です、、と断ったので問題ないのですがちょっと気になることがあります。聞いたけど答えてくれず。その知人はMOJICO代理店契約してから3年活動して月7~80万円の収入が得られるようになったそうです。その活動方法は?と聞くと、とりあえずいろんな説明会に出席してみて。とその場では説明してくれませんでした。でもその最初の説明会の出席者がミョーな雰囲気だったので行く気がでないし。でもその収入システムが気になりますのえ教えてください。 あともうひとつ、その知人とまたその知人が全然親しくないのに私をMOJICO代理店に推薦すると言い出しました。 笑っちゃいましたが、、一体この人たちは私を推薦することによって何か報酬が得られるのでしょうか? アムウェイのシステムと同じかな。。 それにしてもターゲットにされてしまった自分が悲しいです(;;)