Zdenkaのプロフィール

@Zdenka Zdenka
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/02
  • 花は嫌う人いますけど、宝石が嫌いな女性なんかいませんよ…

    花をもらって嬉しい感覚はよくわかりませんが、ジュエリーやアクセサリーをもらって嬉しくない女性なんかいませんよね。 何かプレゼントされるのはそれだけで嬉しいですけれど… 女性にお聞きします。10回花贈られるより、1回ジュエリーアクセサリー贈られたほうが良いと思いませんか? 男性にお聞きします。10回花贈るより、1回ジュエリーアクセサリー贈ったほうが喜ばれると思いませんか? おかしな指摘がきそうな気もするので、書いておかせてください。 同意を求めているわけではありません。 私の感覚と同じ女性・男性が多いか少ないか知りたくなりました。

    • ベストアンサー
    • noname#92496
    • アンケート
    • 回答数26