c-loveのプロフィール

@c-love c-love
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/02
  • やわらかな肌!!

    10代の女です。 タイトルにもかいたのですが、 やわらかい肌になりたいです。 いまのわたしは、 毛穴は黒い、頬にはなんかぶつぶつがある(埋没毛穴?って言やつかも) にきびは完治せず、ぽつぽつと・・・。 理想は・・・ 触りたくなるような、 「ぷるんっ」っていうより「むにゅっ」って言うような・・・。 一応、まだ若いし弾力よりやわらかさをとろうかなと。 肌荒れをなくし、 やわらか肌になる方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#92829
    • スキンケア
    • 回答数1
  • 年上の彼女に別れを告げられましたが、あきらめ切れずに復縁を試みたい者です。みなさんの意見を寄せて下さい。

    いま大学一年の餓鬼です。下手な文章になりますが、最後まで読んでいただければ幸いです。 10歳上の彼女と2年間付き合って、先日別れを告げられました。 僕は彼女に「あなたのことは嫌いじゃない。いまでもドキっとすることや好きな部分がたくさんある。でも気持ちが冷めてしまったんだ。あなたはもう親友にしか思えないよ」と告げられました。 後々一人で思い返してみれば、デートの時に手をつないであげられなかったり、些細なもめことで暴言を吐いたり、彼女の趣味にいちいち口出ししたり・・・彼女のすべてを自分の尺度で測ってしまったと、省みれました。 彼女と同棲していた部屋を片付けているときに、たまたま僕は付き合って一年目の時に彼女からもらった手紙を見つけてしまい、読みました・・・「あなたに手紙を書くのははじめてだね、なんかドキドキします^^」という書き出しを見ただけで胸が張り裂けそうでした・・・ こんなに俺のことを思ってくれてたのに・・・と、後悔する気持ちでいっぱいでした。「ごめんなさい・・・」を呪文のように、一人でつぶやきました。 その晩、僕は彼女にすがりついて必死に謝りました。 しかし彼女は「あなたの言葉が心に響かない自分が悲しい。もうなんだからよくわからない・・・」 と言って、とても戸惑っていました。 またやってしまった、また彼女を困らせたと、僕は心の中で思いました。 翌日、彼女は「年末までやり直す機会をあげるよ。でも、年末には涙を流して別れを迎える二人がそこにはいるからね・・・」と言ってくれました。 ひどく胸が痛みます。 もうなにがなんだか・・・ ただ、僕は自分の気持ちに嘘けないし、彼女を困らせることはもうしたくない。 人はみんな普通で、でも出会いみんなは特別。 私たちの場合、年の差を超えて結ばれたのだからそれだけですごく運命的だなと、いまになって思います。 だからこそと言ってもおかしいかもしれませんが、僕はもう一度彼女を惚れさせたい。もう一度彼女を自分の腕の中で幸せを感じさせたい。そう強く願う今日のこの頃です。 僕はこれからどうすればいいのでしょうか。 距離を取って、友達の関係からやり直すべきですか。 それともこのまま年末まで自分なりに彼女に付き添うべきですか。 それとも・・・? 復縁の可能性が低いのは承知です、一度しかない人生なので、老後になって「やっぱりあの時・・・」と後悔することだけは絶対に嫌です。 経験者の皆さん、貴重なご意見をお寄せください。お願いします。