kanak0426のプロフィール

@kanak0426 kanak0426
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/01
  • 同じ電車に乗ってくる子を好きになりました。

    高校3年の男です。毎朝同じ電車に乗ってくる恐らく年下の女の子を好きになりました。 お互いに認知はしてると思います。 学校は違って、彼女の方が先に降りていきます。 今度、彼女が降りるときにメアドを書いた手紙かメモを渡そうと思うのですが、他の文はどんな感じで書けば良いでしょうか? 重たくなく爽やかな感じで書きたいのですが、なかなか思いつきません。 たとえ失敗しても車両を変えればいいだけなので当たって砕けようと思います。

  • 手をつなぐのって、女性からするものですか?

    私は19歳の女性です。 今私には付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいます。よく遊びに行くのですが、 未だに一度も手をつないだことがありません。私は手をつなぎたいのですが、こういうのって女性からつなぐものなのでしょうか。 できれば彼氏の方からつないでほしいのですが・・・。悩んでいます。回答よろしくお願いします。