sinitirou0のプロフィール

@sinitirou0 sinitirou0
ありがとう数13
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/06/30
  • 独身男性が自分の部屋に女性を泊めるのは、女として意識していないから?

    独身男性が自分の部屋に女性を泊めるのは、女として意識していないから? 前職の知人と久しぶりに会います。私が彼の住んでる近くに遊びに行くので数年ぶりに連絡したら、彼の仕事が終わってから飲むことになりました。 私はホテルを取るつもりだったのですが、彼が仕事が終わるのが遅く、それから飲んだら終電が終わってホテルに帰れなくなるためだと思うのですが、「うちに泊まれば?そうすればうちの近くで飲めるし」と言われました。 彼は30代で私より5~6歳上で、しっかりしている人です。私とは数年来の知り合いで、共通の友達もいます。まだ結婚してなくて相手もいないようですが、もてる人だと思います。 「うちに泊まれば?」にはどういう気持ちで言ったのでしょうか。 (1)帰りの交通手段がないから。タクシーでホテルに帰るのは相当な額になるし、一緒に飲むなら泊めてあげるしかない。 (2)女としてみてないし、意識していない。友達だから泊めるのは嫌じゃないし、何もする気はない。夜遅いのにホテル代払うくらいなら泊まっていけばいい。 (3)下心がある。そういう雰囲気になれば・・・離れているからもう会うこともないだろうし。 彼の心理を教えてください。ちなみに私が好意をもっていることは気づいているかもしれません。

  • 男性は初めてのデートで何をみてる?

    男性は初めてのデートで何をみてる? 初めてのデートをしたあと、連絡が次第になくなって自然消滅・・・みたいなのが自分の周りの友達に結構います。 ルックスは関係ありませんが、誰がみてもかわいくて性格もよくて、自分が男だったら喜んで付き合いたいような子が、フツーまたはそれ以下の男性とデートした後、男性からの連絡が減り、誘っても流され、自然消滅・・・みたいな話を結構聞きます。 デートではそれなりに盛り上がり楽しく過ごしたようなんですが。 女性が思う「かわいい、きれい」「いい子」と男性が思うそれは違うんだよね? 男性は女性のどんなところをみて、彼女にしてもいいか判断するの?

  • 相手の職業のことで、両親に結婚を反対されています。

    相手の職業のことで、両親に結婚を反対されています。 いろいろなご意見を伺えたらと思っております。 現在お付き合いをして6年になる彼がいます。 私27歳 彼30歳です。 ようやく最近結婚の話が出るようになりました。 お互い実家ですが、彼のご両親にもよくしていただき、彼も私の両親とかかわりがあります。 まだ今すぐという訳ではないのですが、親に、もし彼と結婚するとしたらどうかと聞いたところ、彼の仕事が鳶職ということに賛成はできないと言われました。 いわゆる鳶職というイメージと先々の生活のことで、周りに結婚相手のことを聞かれても隠すようになると。 彼は今仕事で昇格もし、独立にむけて貯金もそれなりに貯めています。 職種として世間的にはあまりよいイメージはもたれないという現状は承知のところもあり、両親の意見も予想はしていたのですが、私は6年間でいろいろ考え、やっぱり彼と結婚したいと思いましたし、まさか彼の仕事を否定して別れることはできません。仕事を否定せず、他の理由を言うにしても、現に別れたいと思わないので、そんなのはありません。 両親が私の事をおもって言ってくれているのは十分承知なのですが、じゃあ彼との結婚は考えないということはどうしてもできそうにありません。このままだと意見が平行線でどうすればいいのかがわからなくなってしまいました。できればやはり、強行突破のようにはしたくないのですが、この状況では結婚は難しいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 自分が何とも思ってない人に告白されて、とりあえず付き合うって事あります

    自分が何とも思ってない人に告白されて、とりあえず付き合うって事ありますか?

  • 市場価値って私にもあるんでしょうか・・点数付けてください。

    市場価値って私にもあるんでしょうか・・点数付けてください。 市場価値について書かれてる質問がとても気になりました。 残念ながら真似させていただきました.ごめんなさい. 私にも採点いただけたらと思ってしまい,書いています. 宜しくお願いします. 性別→女性 年齢→30 (になってしまいました) 顔→割とはっきりしています (美人だとはよくいわれますが・・お世辞もありますし自己採点は難しいです) 体型→身長体重 日本人の平均 肌→きれい・色白といわれます.(きれいである自信はありませんが,平均より白いです) 婚姻歴/子供→なし 学歴→Ph.D所持(旧帝国大卒) 語学→英語(完全なバイリンガルではありませんが喋れます) 職業→技術系 家事能力→普通にこなします.お料理お洗濯は好きです. センス→ファッションは好きです.センスは褒められます 芸術→たしなむ程度はしますし観賞もします. 喫煙→しない 飲酒→すきです(飲まないのもいけます) 出身→首都圏 家系→よくいう血筋とやらは,いいらしいです(あまりそういうのは好きではありません) 趣味・興味→ピアノ,書道,ファッション,ジョグウォーキング,ヨガ,ピラティス,フラワーアレンジメント 性格→明るいです. 笑いの沸点が低いです.    まじめです    おっちょこちょいといわれます(ドジです)    男性は立てます    負けず嫌いな面もあります 上記がデフォルトでありました. 前質問者様には,貯金や夜のことについての質問がありましたが どちらも,ふつうと,答えさせておいてください. 年齢や顔などは,もうどうにもならないので これ以外が,どうあれば,より「魅力的」であると思いますか? 何点くらいであるか, 変化があれば±の点がつくか 教えてほしいです. あなたの世代もお願いします.