fukushosaのプロフィール

@fukushosa fukushosa
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/29
  • 装飾品を身につけるはじめた

     一緒に遊びに行く女性のお友達がいます。それ以前にも何度か一緒に遊びに行ったりなんだりしていて、その中でその女性は装飾品を身に着けないらしいことに気がつきました。  それで、装飾品はつけないんだね、みたいな感じで聞くと、うーん邪魔くさいし、みたいな感じで返されました。  で、後日、また、一緒に遊びにいったら、今度は装飾品をしていました。どうしたの? とは聞かなかったんですが、装飾品をするのが億劫みたいな態度をしていたのに、身に着け始めたのには、何か心境の変化があったのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#134254
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • ■恋愛での後悔話について教えて下さい。

    結婚まで考えた死ぬほど好きな彼女と別れる寸前にまでなりました。 原因はいろいろあるのですが、あの時少しでもこうしておけばよかった、例えば、もし、あの時帰りに違う道を通っていたら・・、もしあと2分でも彼女に早く会っていたら・・もし、あの時に街で親と会っていなかったら・・などもし、あの時こうなっていれば今でもラブラブ状態だったのに!と思うことばかりの後悔の連続で毎日悶々とした日々を送っています。 同じように、もし、あの時こうしておけば彼氏彼女とうまくいっていたのに・・あの時こうしておけば・・後悔している・・という経験は皆さんありますでしょうか? 傷口のなめ合いではないですが、いろいろと経験談をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。