moon3sunのプロフィール

@moon3sun moon3sun
ありがとう数15
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/02
  • ボディーアートについて

    知っている方、教えてください。私はこの夏ボディーアート(ボディーペイント)に挑戦しようと思っています。肌にインク(?)でペイントするものです。ペイントをしてくれるお店(岡山県内)を探しています。ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 学校制服(中学・高校)

    制服のスカートの丈を短くしている高校生(最近では中学生も珍しくなくなった)で、本当はイヤなんだけれど…という人も、中には多いのでは?と感じます。 周りがみんなしているから…。ダサいと思われたくないとか…。いろいろある・あったことと思います。 若い女性の私服や普段着でスカート姿を見ることが昔に比べて随分と少なくなったような気がします。学校制服でミニスカ制服を嫌々仕方無しに着用していたことへの反動のような気がしてなりません。 当事者(現役)の方だけではなく、ここ数年前に卒業された方にもお聞きしたいです。 私の地元では12年前に自分が高校を卒業する頃に徐々にミニスカ制服が台頭してきたのですが、当時は膝頭が見える程度の丈はあったものです。 服を与える立場にある親世代の方の意見もお待ちしています。また、男性の方のご意見もお聞かせ下さい。