kma0621のプロフィール

@kma0621 kma0621
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/26
  • 嫌われてるのでしょうか?(男性に質問します)

    サイトで知り合って、メールのやり取りをしている人がいます。 相手の方は26歳のサラリーマンの方で、私も仕事をしています。 相手が年上ってこともありますし、メールのやり取りをしていて大人でしっかりした方だなぁ~っとは思っていますが……… まだお会いしたことがないのですが、相手の方は私のことをどう思ってくれているのかな~って 最近思うようになってきました。 お会いしてみたいとも思うようになってきました。 お互いメールで、その日の事や自分のことを話したり 仕事が始まる前や、仕事が終わった後にメールをくれたり何気ない時にメールをくれたり送ったりしてくれるのですが。 この前は、彼が家の法事に行っていた途中で撮った綺麗な景色の画像を送ってくれたんですが 最近自然とか景色見に行ってないみたいで、見に行きたいな~っと言っていた事があったのですが。 これはさそってくれていたんでしょうか? 彼にどう思われていると思いますか? 私から動いた方がいいのか、彼から動いてくれるのを待ってみるのか どうしたらよいのでしょうか?

  • 彼氏のお金の使い方(長い文です)

    同棲を始めてもうすぐ3年目になるのですが 今年に入ってから将来に向けて貯金をしようという話しになり、お金の管理を私がすることになりました。 お互い貯蓄が数十万ほどしかありません。 彼は正社員で月に20万円前後の収入があり、月々生活は彼の収入でやりくりをして、わたしはアルバイトの収入が8万円前後あり、それを貯蓄にまわすということにしました。 彼のおこずかいを5万円にしました。わたしのおこずかいは特に設定しませんでした。 けど足りなかったらしく、私に内緒でクレジットカードで買い物をしていたことが分かりました。(ビールやつまみなどの食品・総額2万円くらい) 彼も今まで好きに使っていたお金が制限されるとあって感覚がつかめないんだろうなと思って、その時はクレジットカードもわたしが預かることで事を終えました。けど内緒にされてた事はかなりショックでした。 先ほど家計簿をつけようと通帳などを確認したら、預かったクレジットカードが無いのです。彼が持っていったのは確かです。(確認済み) 先月は、郵送されてくるカードの明細書を勝手に持っていってしまうしなんだか怪しいのです。 いつも月半ばになるとおこずかいが無くなり補充する状態でした。 どうして無くなってしまうのか聞いたらパチンコをするからだそうです。 また内緒でカードを使われていたら、もう信じる余地はないでしょうか?

  • この男 ビミョー・・・

    相談ってわけでもないですが・・。聞いてもらいたくて。 この前 知り合い(といってもそんなに親しくはないです) の♂(A君)に頼まれてコンパを開催しました。 このA君ですが、私から見てなんか軽い感じがして(女の子みたいに 噂好きだし 30になるのに あの子かわいい この子かわいい 言ってる感じで、女の子に軽い感じですぐ喋りかけるし)、私は 好感を持っていません。 コンパ開催後、2人の女の子(私の友達です)が気になると言ってきました(一人は第一印象でかわいいと思って、もう一人は話してて 性格が合いそうって思ったそうです)。なんだか、2人気になってる ってあたり もう私的には嫌なんですけどね!! で、連絡先も聞けなくて でもまた話したいから また同じメンバーで 遊ぼうって言ってきて。 私的には その♂メンバーに興味無いし 正直もういいわって感じ なんですよね。ていうか A君が好きじゃない^^; なんか女々しいんです~!他のメンバーのこととか気にしてるし、 女の子たちの気持ちとか 私に探ってくるし!! 自分でなんとかしなよって思っちゃいます。 すみません・・鬱憤晴らしみたくなっちゃいまして^^;

  • 彼の子を妊娠しましたが…

    前回彼が出て行った事で相談させていただいた者です。 前回の事は彼も戻ってきて、お互い悪かったって事で解決できました。 それからも何度か喧嘩や揉め事があり、彼の暴力や私の暴言など…年内にお互い様子をみて結婚しようと話していました。 そんな時彼の子どもを妊娠しました。 子どもができた事は喜んでくれているんですが、入籍の事になると悩んでいます。この先私とやっていけるのだろうかって… 不安になって、結婚する気はないの?って聞くと、しないとは言ってないけど、年末まで待ってって言われます。 前妻に結婚するなって言われてる事、前妻との子どもの事、私とよく喧嘩する事…悩む事が多いのかもしれませんが、子どもがいるって分かってからでも悩まないといけない事なのでしょうか? 男性は子どこができたからといってすぐに結婚しようという事にはならないのでしょうか? まだ結婚を悩んでいる段階で子どもができたなんて親には言えなくて困っています。

  • 気になる人の看病

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5008243.htmlで質問したものです。 順調に遊びにいく日程も決まり、それまで少しだけ距離を縮めるために 電話で2回くらい話しました。 最初は電話嫌いな人だとどうしよう。。とかなり賭けになるかなと思いましたが、メールが苦手で電話のほうが良いという感じだったので、これは正解だったかなと思いました。 遊びにいく日程も決まっていましたが、最近電話したときに話の流れで、お互い週末が空いているということがわかり、「じゃあ今週飲みにいこう!」と急遽決まりました。それが今日だったのですが。 「体調悪くて仕事を早退して家に帰るから、今日の飲みを最初に決めてた日でいけないかな?」 とメールが来ました。 体調悪いのは仕方ないので、「きっと、疲れがたまったんだね。無理しないでゆっくり休んでね。」とメールを返しました。 私としては、気になっている方なので病気になったと聞けばとても心配しています。 ちなみにその人は1人暮らしで料理もできないようです。 正直看病にいきたいなと思いましたが、彼氏でもないし、しんどい時は1人でゆっくりとしたいだろうなというのがわかるので、ここはやめておいたほうがいいと冷静に考えると思うのですが。。 やはり、彼女じゃない人にこられると迷惑でしょうか? 強引でなく、相手の迷惑にならない程度でお見舞いにいきたいと思うのですが、何か良い方法ありませんか? 「何か必要なものがあれば買っていくよ」なんてメールしたらきっと、「大丈夫」だと普通は言われると思うんですよね。 男性の率直な意見と、何か方法があれば男性女性問わず教えてください。 よろしくお願いします。