Akira_Yassのプロフィール

@Akira_Yass Akira_Yass
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2003/06/02
  • やっぱり変な野球の応援(清原のとんぼとか)

    今までも何回かこの問題を質問したり回答したりしてました。 清原の応援変じゃない? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=543580 巨人の応援について http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=578624 それで今日ジャンクスポーツを見ていたら、清原がファンの「とんぼ」を歌う応援でバッティングが出来なくて困っていた!という暴露を金村がしてました。やっぱりか!と思いましたよー。素人の私が見てもバッティングしにくい応援なんだから。(=_=; それで質問なんですが、ああいう応援って誰が考えてるんですか?何人で決定!とか決めるんでしょう?まさか一人で決めてるんですか?反対意見とかでないのかな? それとこの際、他にもやめた方が良いと思う応援ってありますか?私は阪神の風船は試合進行の妨げになるんでどうかなーと思うんですけどね。OKの球場ならいいけど禁止の球場でもやってるし。きれいですけどね。

    • ベストアンサー
    • noname#5977
    • 野球
    • 回答数9