shiro-caのプロフィール

@shiro-ca shiro-ca
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/25
  • 好かれると逃げたくなる

    私はなぜか、男性に好かれると逃げたくなります。 今は彼氏いませんがほしいし、好きな人もほしいなぁと思います。 友達に紹介をお願いしたり、出会いの場へ出かけたり。 彼氏をつくるためにいろいろ行動して、好きな人ができるとアプローチなど頑張ったりもするのに、 なぜか振り向いてもらえると逃げたくなるんです… 最近、友達に男性を紹介してもらったんですが、とても良い人でした。 彼も気に入ってくれたようでまた会おうと誘ってくれました。 でもまた逃げたくなってる自分がいます。 彼に問題がある訳ではないんです。 とても良い人で優しくて、外見も悪くありません。 気に入ってもらえて嬉しいのに、なんで逃げたくなるんだろう… この心理、分かる方いらっしゃいますか?