amsmksのプロフィール

@amsmks amsmks
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/25
  • 切実な悩み

    23年間生きてきて彼女がいたことがありません。 そして、これからもできる気配がありません。 もう、この歳でいないとなると、やはり何か問題があることが わかります。 それなりに恋をしたことはあるけど、交際には至っていません。 実は今日は、好きだった女の子(告白した子)に彼氏ができたようです。 しかも、会ってすぐにできたみたいな感じだったのでショックでした。 私に足りないものは分かっています。 それは根拠のない自信です。 私は常に何かに悩んでいるため、自信がありません。 しかし、モテる男性は根拠のない自信を持っている人が多いです。 わたしもそのようになれば兆しがあるかもしれません。 長々と書きましたが、 独りで暮らすのがすごく寂しくて投稿しました。 親ともいろいろわけあって、疎遠になっているために、 リアルに”独り”になりそうです。。。 助けてください、