yu2_tのプロフィール

@yu2_t yu2_t
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/23
  • 彼と別れて凹んでます(涙)-都合のいい女

    いつもお世話になっています。 夏休みの海外旅行をキャンセルされ、会う約束を疲れたという 理由でのドタキャンは数回に及び、大事にされていない女です。 会えば愛されている感はあるのですが、彼の都合に合わせるのも ほとほと疲れ、私ってキープ?都合のいい女?と、このところ ずっと悩んでいました。(彼が私の都合に合わせることはほとんど ナイです) 彼と私とでは愛情の温度差があるのは否めません。 これも惚れた弱み・・と思っていましたが、ちょっとずつ彼への 思い(愛?それとも執着?)を手放すことができました。 私も結婚適齢期を過ぎ、この先、彼ほど好きになれる人は現れない かも知れない(Hの相性もすごくいいです)、彼ほどの人はいない と思うのですが、やっと自分自身を大事にしてあげたくなったので、 別れを決めました。 でもなかなか思うようにいきません。日々葛藤ばかりで。 こういう時、何とか頑張れるお言葉をいただきたく、お願いします。 別れるという言葉は伝えたので(彼からはノーリアクションでした) 今後、彼へ連絡しないように心を強く持ちたいです。 (電話、アドレスは削除済み) 彼は自己中でプライドが高いため、自分から振られた?女性に 連絡することは決してないと思います。 (まー、そこも愛されてないと思う所以ではありますが) 彼は出入りの業者さんなので、仕事で時々会う可能性はあります。 本当はこれが厄介なんですが、その時の対処方法等も教えてください。 知らん振り?それとも内心を隠して世間話をする? 宜しくお願いします。