reo700のプロフィール

@reo700 reo700
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/06/21
  • Vista→XPに変えたら

    つい最近、Vista搭載のPCに内臓HDDを新しく買ってきて新しく増設し そこにXPのSP1をインストールしてドライバ各種を当てたのですが… WarRockという3D FPS オンラインゲームをやっていると Vistaの時と比べると明らかに画面がカクカクします。 この症状はドライバがしっかりと当たっていないのでしょうか??? それと,当時インストールしている時に外付けのHDDをつけていて 外付けのHDDが(C)ドライブ,増設したHDDが(I)ドライブとなってしまい ましたが、XPのドライバ等は全て(I)にインストールしました。 PCは Gateway GT5086j PCスペックは http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5086j.html [下の方に記載] 此方に載っています。 VistaからXPに変えてやる理由は・・・ XPでないと出来ないオンラインゲームがある為、 XPでもWarRockが出来ないかなと思って変えました。 グラフィックカードが悪いのか分かりませんが、 今度新しいNvidiaの8800GTSをつけようかと思っております。 質問内容があまり上手くないんですが・・・ 宜しければご回答お願いいたします。

  • ワードが消えた!

    パソコンの動作が重くて仕方ないので、 「プログラムの追加と削除」のリストから、いちばん容量の大きかった「マイクロソフト オフィス2003」(という名称だったような気がする、たぶん)を削除したら、 マイドキュメントに入っていた大量のワードのファイルが全部ワードパットのファイルに変わっていました。 これって、ワードのソフトを消してしまったってことなんでしょうか…(汗)。 ワードでの文章作成が仕事のメインなので、元にもどしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。助けてください!