for-the-potのプロフィール

@for-the-pot for-the-pot
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/05/27
  • 読めるけど解けない、、、

    最近英語がよめるようになったんですけど、解けません。 具体的にいうと、関西大学とか、早稲田の社学くらいならとけるんですけど。学習院とか、早稲田の法はとけません。どうしたらいいんでしょう。それと、文法問題がにがてなので、そのアドバイスもお願いします。ちなみに、関東に住んでますけど、立命館が第一志望の宅浪です。まじでなやんでます。

  • 読めるけど解けない、、、

    最近英語がよめるようになったんですけど、解けません。 具体的にいうと、関西大学とか、早稲田の社学くらいならとけるんですけど。学習院とか、早稲田の法はとけません。どうしたらいいんでしょう。それと、文法問題がにがてなので、そのアドバイスもお願いします。ちなみに、関東に住んでますけど、立命館が第一志望の宅浪です。まじでなやんでます。

  • 読めるけど解けない、、、

    最近英語がよめるようになったんですけど、解けません。 具体的にいうと、関西大学とか、早稲田の社学くらいならとけるんですけど。学習院とか、早稲田の法はとけません。どうしたらいいんでしょう。それと、文法問題がにがてなので、そのアドバイスもお願いします。ちなみに、関東に住んでますけど、立命館が第一志望の宅浪です。まじでなやんでます。