razy1のプロフィール

@razy1 razy1
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

始めまして。私もまったく同じ症状でいろいろtipsを探したあげく辿り着いたのがこれ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=513045 のNO’2  cmr4さんのお答えでした。試してみてね。 スムースにインストール出来ました。

  • 登録日2003/05/27
  • ADSLでつなげないで困っています

    WebCaster 610mっていうADSLモデムを使ってISPはNTTです。 送られてきた資料を見ながら操作していたのですが、ダイヤルのところでポートが開きませんとか、ダイヤルが確立していないなど、さまざまなエラーがでます。 どこがおかしいのか、わからないので、できれば ここがおかしいのではないか? などのご教授いただけると幸いです。 YBB契約時はつなげるだけでOKだったので、こういったダイヤルからつなぐADSLの経験はまったくないです(^^;;

  • インストールについて

    新しくPCを買おうと思ってます。 OEM版は何かと高いし後々HDD乗せ替えたりするとき不便なので、98(通常版)を持っているので、OSなしを買って、自分でアップグレード版のXPを買って入れようと思ってます。 そこで質問なのですが、最低限のパソコンの知識があれば自分でもできるのでしょうか?(人によって意見は分かれるかもしれませんが) 難しいなら素直にOEM版にしようかと。 また、2台目、3台目にXPを入れるとき1台目で使った98のCDを併用することはでしょうか?(できるけど違法?)もちろんXPは新たに買いなおします。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • ADSLの速度が安定しません

    OCNのADSL 12M(A)を使っています。  以前は、2500k程度速度が出ていたのですが、200kくらいまで落ち込むようになりました。    ルーターを再起動すると速度は回復していたので、速度が低下するたびに(1週間程の周期)再起動をしていましたが、最近は1・2日くらいで速度低下するようになりました。  さらに、昨日からリンクダウンが頻発し、まともに接続できません。(工事情報はありませんでした)  速度を安定させる方法はありませんか? 環境 基地局からの距離  約3キロ PC WindowsXP Pro 速度は、ルーターのリンク速度で確認しました。 不足点があれば補足します。 よろしくお願いします。