sogenaのプロフィール

@sogena sogena
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/16
  • デート中のキャンセルについて

    付き合う前の関係ですが、私(36歳)彼女(20歳)と遠方のリゾートに宿泊で行く約束をしました。 ところが、当日・・・ 待ち合わせ時間直前に「今起きました!ごめんなさい」とのこと。 前の日に飲みすぎたようで、結局、予定を4時間オーバーで落ち合いました。遊びに行く予定の遠方のプールは時間切れとなり、とりあえず美味しいものを食べ、宿泊(部屋は別)することに。 すると「次の日はどうしますか?」との問いに「明日プールに行こうよ」というと「やっぱり、明日は夕方からバイトに入りたいのでキャンセルできませんか?」というではないですか! 遅刻して予定を変更させた上に、目的地のプールは行かないとは・・・?? 要約すると・・・ 1)旅費や食事代はすべて私が負担(これはどうでもいいですが) 2)宿泊は事前にOKで、バイトも休むと言っていた 3)当日、彼女は前日朝(当日?)まで飲んでいて寝坊して4時間遅刻 4)よって予定を変更して1日目は食事だけにした 5)目的地へのクルマの中で、明日プールに行くと約束 6)寝る直前に「やっぱりバイトに行きたい、プールに行く時間がないからキャンセルしたい」と言い出す。 好きとか付き合うとかというレベルではなく、彼女の身勝手ぶりに怒りを覚えます。さっさと帰りたいくらいです。 クルマがなくても最寄り駅から乗車変更をすれば、彼女の自宅まで帰れるので、私が先に帰ってもいいですか? 悪意があるかわかりませんが、時間の無駄としか思えません。 恋愛以前に人間として不信なので2度と会いたくないです。 実はその最中のホテルから書き込んでいますが・・・ なにかよい知恵があれば、ご教授ください。 乱文ですみません。。。

  • 彼女と…(長文)

    1ヶ月と半ばほど付き合った彼女と昨日わかれました。 彼女は過去にヤリ◯ンなヤツと付き合っていて、Hばかり求めるわぁ浮気ばかりするなどなどの理由で別れました。 いつからか俺と彼女はメール友達になり(同じ学校で同学年)、ある日彼女から告白されました。 それから付き合うようになってから、2週間~3週間たったぐらいの時に、俺が彼女に「Hしよ?」と言ってしまいました。 そのときは色々な悩みでイライラしていて、そんな事を言ってしまいました。 今ではもの凄く反省しています(泣) 彼女はそれをずっと抱えていたらしく、別れる日の前にメールでそのことについて大変揉めました。 彼女の言い分はこうです。 「ヤリ逃げされた辛い過去があるのを知っておいて、付き合って間もないのに体求められたら信じれんくなるわ!」 俺の言い分は 「大好きな◯◯(彼女)が他の奴とヤったことに腹が立っとったけぇあんな事言ってしまった!」 てな感じです。 結局両者の意見が噛み合わず、別れるはめに………。 ですが夜中になって、彼女からのメールで 「貰った指輪はどうすればいい?」ときたので「いらないなら捨てても構わない」と言うと「捨てないょ」ときました。 そこで「なら俺がまともな男になったら戻ってきてくれる?」と送ると「うん、その時はまたメールする」ときました。 つまりこれは、俺のもとに戻ってきてくれると言うことでしょうか? 皆さんは彼女はどう考えると思いますか? いろんな回答待ってます。 よろしくお願いします。