motedd7のプロフィール

@motedd7 motedd7
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/15
  • どうしたら彼女ができるか

    23歳、会社員です。 私は彼女いない歴=年齢です。 単刀直入にどうやったら彼女ができるのでしょうか? いなくてもいいじゃんという意見もあるかもしれませんが、 さすがに23になると、そろそろ欲しいと思います。 これは本能的なことなので仕方ないです。 最近、服とかにもお金をかけていますが、誰も見ていないので、 少し悲しくなります。 美人な人、可愛い人は街に出ればいっぱいいるのに、 何の関係もないまま終わってしまうのです。 趣味で見つけるってのもありですが、 それでどうやってと思っています。 何か事例があれば教えてもらいたいです。 こんなにガツガツしたこと書きましたが、 普段はクールにすましています(泣