DenFのプロフィール

@DenF DenF
ありがとう数17
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/06/15
  • サッカー

    サッカーの選手が入場して来るとき 子どもと手を繋いで来るのは何故なんですか? 別の質問なんですがJリーグの試合を 今度観に行くんですが4時からの試合は 大体何時に終わりますか? わかる方、回答お願いします!

  • サッカー選手のツバ吐きについて

    自分はサッカーの試合の観戦をよくするのですが(サッカー経験無し)気になる事があります。 それは、サッカー選手が試合中にツバ(白いタン)のような物を頻繁に吐き捨てる事です。 相手選手と接触して転倒した際、口の中に芝などが入ってペッペッと出しているのだと思いますが、 スポーツ中はかなりねっとりした唾液になっていると思うので、ベッと豪華に吐き出していると思います。 1人の選手が5回吐くとしても、フィールド中22人だと100箇所以上にツバが点在している事になると思います。 これって非常に気持ち悪い事だと思いませんか? あと水でうがいをした際も、適当に吐き出していますよね? 自分ならこんなフィールドではスライディングなど到底できそうにありません。 ボールよりツバが気になってしょうがなくなると思います。潔癖か? 誰だって町中のおっちゃんが吐き出すツバを手で触る事は気持ち悪くてできないはず 同じツバです! サッカー経験者の方にお聞きしたいのですが、実際あのツバは選手的に気になるものなのでしょうか?

  • オランダ戦、予想先発

    岡田JAPANは、オランダ戦、どのような先発でくるでしょうか。 現実離れしたのでもいいので、皆さんの考えを教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 世界No.1プレイヤーは?

    ペレ、クライフ、ベッケンバウア、ジーコ、プラティニ、マラドーナ、バッジオ、ジダン、ロナウドこの歴代の9人の中でNo.1は誰だと思いますか? 又この9人以外に凄いプレイヤーが居れば教えてください