ako1225のプロフィール

@ako1225 ako1225
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/14
  • 凌辱系ゲーム「レイプレイ」 “外圧”で制作禁止に波紋 「性暴力を奨励」か「表現の自由」か

    児童ポルノについて日本は後進国とよく言われますが、 実写版は規制されるべきと思います。 単純所持に関しては難しい問題とは思いますが、 日本独自表現の自由は、守っていきたいと思います。 児童ポルノは子供を性的対象にし、犯罪の恐れ、人権問題などいろいろあると思いますが、単純に規制するのはどうかと思います。 今の法律で逮捕者が出たケースはほんのわずか。 これを徹底してからでも遅くない。 これを問題にするなら、アクション映画など、殺人 テロなどモチーフにしたものなど、先に規制すべきでは。 最後に当然心の傷を深く生涯忘れられない児童ポルノの被害にあった方を批判するものではありません。 そこで質問、 単純所持は禁止? それとも現行の法律で取り締まるべき?