palpaspauのプロフィール

@palpaspau palpaspau
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/14
  • 戦場の絆(AC版)の近距離・格闘機体の乗り方

    かなりお金を使っているのですが、かなり弱い大尉です。 これまで、射撃型だからとかいう理由ではなく、 単純にドムが好きだったので、どんなステージでもドムを乗ってました。 相手によりますが多いときで400点。少ないときで100点ほどのスコアで、 平均150点くらいの実力しかありません。 連撃まではちょくちょく出せます。 最近、大佐などの方々は近距離や格闘を選択することが多い様に感じ、 自分も将来大佐になったときのために、近距離や格闘を乗ってみようと思い、 乗ってみたのですが、 100点以上取れることはまずなく、50点そこそこのスコアしか出せません。 まず私が近距離・格闘に乗って歯がゆく感じた点。  相手に近づけない。近づいたときには既にHPが少なくなっている。  (格闘に乗ると特に。) 近距離・格闘で良いスコアを取るために 何かアドバイスをいただけたらと思います。