i_mayuのプロフィール

@i_mayu i_mayu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/13
  • FXを始めてみようかと思うのですが、質問です

    いつもお世話になっております(^^) 以前から気になっていたFXを始めてみようかと思いました。 まずは貯金の一部の10万ほどで一度の注文で一万円、レバレッジ100倍の取り引きをしようと思います。 かなり大胆でしょうか。しかし別に大きく利益をあげようなどとは思っておらず、1日2時間ほどパソコンとにらめっこして、最終的に月に数千~数万円程度の利益が出ればいいなぁ、という考えなのです。ですから損切りは見極めるつもりです。 バーチャルでは取り引きの経験ありますが、実際には試したことはありません。やはり、実際とシミュレーションは違うと思います。 そこで経験者の方に質問なのですが、 1)例えばランドと円のペアでレバレッジ100倍、投資1万とした場合、一銭変動すれば100円の差額がでます。これを±5銭になったら決済、損切りとして少しずつ小銭を稼ごうと思うのですが、果たしてうまくいくと思いますか?(あなたならやろうと思いますか?)これなら大金は稼げずとも少ないリスクで確実に小遣い程度は稼げると思うのですが… 2)証券会社の候補としてFXプライムを考えています。上記の方法でも利益をあげられますか?(手数料なども考えて) なにぶん素人ゆえ見当違いの質問をしていましたらすみません。よろしければご教授くださいませm(__)m