metlloのプロフィール

@metllo metllo
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/07
  • 気分屋、感情の起伏が激しい男の人って…

    私の気になっている人は、普段は気が利く優しい人ですが、気分が上がったり下がったり、感情の起伏が激しい人です。 自分でも、『俺は気分の上がり下がりが激しい。 自分でもなんでかわからないけど突然上がったりする。』と言っているので、 自他共に認めるという感じです。 下がってくるとあまり自分から話をしなくなります。私は構わず話し掛けてしまうのですが…。 私が『今日テンション低いね』と言うと、 『うん。でもちょっとずつ上がってきた。』とか返してきたり、 しばらく経って本当に上がってくると、 逆に私に冗談ぽく「テンション上がってきた!?」と聞いてきて、 「それはこっちが聞きたいよ!」と言うと、 「(笑)ごめんね~」とあまり気にしていない感じです。。(^^; こういう男性ってどう扱うのがいいんでしょう? 気分が下がってるときは、 下手に話し掛けるとイライラさせてしまいますか? また、こういう男性は好きな人や彼女の前でも、 気分が下がったりしてしまうものなんですか? 付き合う前や、片思いのときは、 なんとか自分を作るのでしょうか…。 いつかはバレるものですが…(;^_^A ご意見お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#124456
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きな人に対して

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4910291.html​ 上記のURLで以前相談した続きなんですが、また悩んでいます。あれから少し進展して気になる子と気兼ねなくメールできるようになりました。相手からメールくれることはありませんが、こちらからメールするとすぐに返信くれますし、メールするのは好きと寝るまで付き合ってくれたりします。 また、それとなくゴールデンウイークに何するか聞いてみるとその子は予定が無くバイトすればよかったと話していたので、それが嘘でなければ彼氏はいないだろうとわかりました。ただ、最近メールばかりするのはどうかなと思うようになりました。 実際メールが好きと言ってもメールばかりはどうなんでしょうか? 頻度は週に1~2と個人的にもっと増やしたいですが、客観的にどう思いますか? まだ一緒に遊んだことも無いのが気になってます。

  • こういう人と会うべきか…。

    30才代の女性です。現在メールでやりとりをしている人がいるのですが、 会うのを躊躇しています。 ・私の仕事や趣味に関してほとんど話をしたことがないのに、 メールほんの数回で、唐突に会いますか、と言ってくる。 (いきなり出張のお土産を買ってくる=会うでしょ?となっている。) ・朝メールをもらって、次の日の夕方、相手からメール催促がある。 ・催促があったので、深夜残業で帰宅してから2時にメールを返しても、 仕事が大変そうだとか気遣いの言葉がない。 ・好きな音楽を聞いても、特にはないが最近の気に入ったのを繰り返し聞く、 というだけで具体的に答えないので、話が広がらない。 ・聞かれたので、私が聞く音楽を伝えても、 それに反応せず、会う日の日程を決めようとする。 - - - ちなみに、そのほかの相手情報として、 ・40才代 ・高収入 ・高学歴 ・職業は、私が興味あるもの ・写真の顔がおっさんぽい。 その顔写真を見た限りでは、その人との子づくりはあまりしたくないかんじ。 ・やましい感じはないが、年齢的にあせっていそう。 ・相手への拘りはないとのこと。要望欄がかなり幅広い。 高収入/高学歴のところで、会うのをすっぱりあきらめきれない自分がいます。 みなさんだったらどうするか、ご意見聞かせてください。 年齢・性別も教えてくださるとうれしいです。

  • 恋人への純白性

    現在26歳男子です 恋人へ純白性を求める気持ちというのは何なのでしょう? 私は4年前に大恋愛の末の大失恋を経験いたしました 現在友達以上恋人未満の方がいるのですが 今一歩が踏み出せません というのは彼女は僕以外の男友達と遊んでいる節があり 現在ははっきりと付き合っていると言うわけではないので 何とも言えない(言わない)状態なのですが いざ付き合うとなるとそれがとても気になります もちろん束縛するつもりは無いのですが 匿名という立場を利用させていただき本音を言えば本当は凄く嫌なのです またそんな自分が凄く嫌でもあります… 一人に尽くすと言うことがどれだけストレスで たまに他の友達と遊ぶことが、どれだけ息抜きになることか 頭では分かっていても感情が受け入れられないです 今の時代に何をおっしゃるかと言う 方々もいるとは思いますが 遠く昔、江戸時代の日本人には夜這いなどの文化にみられる所 性にはすごく慣用だったのだと聞きます 古今東西、歴史を紐解いてみても 西側諸国などではマリア様は処女でキリストを受胎したとか 牧師は童貞でないとなれないなど 聖書にまで純白性を求めていることが伺える程 人類の命題だったのではないかと思います そんなフランクだった日本人たちも 戦争を境に風土・文化は一変したのだと思っています 自信の邪推を戦争の性にするのは些か忍びないのでありまうが 皆様は恋人に対してどのように思っているのでしょうか? やはり私は人より嫉妬深い浅い人間なのでしょうか? 皆様のお話をご参考にさせていただけたらと思っております よろしくお願いします