keikoikimaのプロフィール

@keikoikima keikoikima
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/06
  • 突然感じてしまいます

    歩いているときに、急にあそこがうずくような感じになって 気持ちよくなってしまいました。 こんな経験は私だけでしょうか? 女性の方教えてください

  • 変態・・・

    私は28歳の子持ち既婚者の女ですが、人より性欲が強くて困っています・・・主人とは週に一回してますが、それ以外は毎日 一人でしています 恐らく主人は、私が毎日 一人でしていることを知りません・・・私自身、日中は正社員として働いてて体は疲れてるはずなんですが性欲だけは、あります たまに妄想で自分より かなり年上の人に、あそこみてほしいとか思ってしまいます・・・もちろん、あくまでも妄想ですが、やはり私は普通に考えたら変態ですよね?最近、悩んでばかりいます