syoazumaのプロフィール

@syoazuma syoazuma
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2009/06/06
  • フランスは5、6月と11月ではどちらがお勧めですか?

    新婚旅行でパリとニースかバルセロナに行きたいと思っているのですが、5月と6月と11月ではいつがお勧めですか? 彼は挙式が今年の11月なので、終わったらすぐに行きたいみたいなのですが、私は天気やすごしやすさを考えて、来年の5月か6月に行きたいと思っています。 ガイドブックを見ても、初夏だと日照時間が長いので、夜まで楽しめるかなって思います。 私の趣味は写真を撮ることなので、青空をバックにモンサンミッシェルやパリ、ニースの風景を撮りたいなって思います。 バルセロナも初夏のほうが天気が安定していますよね・・・ ニースとバルセロナはどちらがお勧めですか? バルセロナではガウディの建造物を見たいです。 今まで行った国とは違った雰囲気のほうに行きたいです。 今まで行った国です↓ イタリア(ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノ)、アメリカ(ニューヨーク、ハワイ)、オーストラリア(ケアンズ)、メキシコ(カンクン)、カナダ(バンクーバー、カナディアンロッキー)、トルコ、タイ、韓国 11月だとすぐに予約しないといけないので、回答宜しくお願いします。

  • ヴェネツィアの宿

    この夏、ヨーロッパを旅行しようと考えている女子大学生です。ヴェネツィア、もしくはその付近、近郊の(1時間以内くらい)で、おすすめの安いホテルがあったら教えていただけないでしょうか。 安全面と、料金とのバランスで、いろいろと考えております。 また、日本人経営の宿などがあったらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。