miekomoriのプロフィール

@miekomori miekomori
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/02
  • 好きすぎて苦しい

    付き合っている人がいます。わたしが幼稚なせいで、好きすぎて苦しい、どうしてこんなに好きになったんだろうとうつみたいになってしまい、急に泣き出してします。自分で何が不安なのかわかりません。 もっと好きになってほしいのに泣いたりして迷惑かけて本末転倒状態です… 相手に不安だと気持ちをつたえると、じゃあどうしたら安心するのかわからないと言われてしまい、自分の幼稚さをただ感じてしまいます。 相手から告白されて相手から求められる恋愛ばかりしてきたので追いかける恋愛がうまくできません。 幼稚なのは充分わかっています。誰でも経験することなのはわかってます。 でも苦しいですどうすれば不安が消えますか?

  • 元彼に反論したいけど・・・

    昨日、こちらで質問させて頂いた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5015601.html 沢山の回答を有難うございました。 質問をUPした昨日午後、元彼は会社を辞めてないみたいでした。 昨日、元彼が仕事で良く来てた土地(私が住んでる隣市)に用事があり行ったのですが、帰りに友人を駅まで送って行く際に仕事で良く停めてたパーキングに車がありました。 元彼が住んでる所はそこから約1時間の所ですので、仕事以外で来るというのは考えにくいですので、多分辞めてないのだろうと思いました。 ホッとしたと同時に怒りが込み上げて来ました。 別れた人に最後の最後まで何でこんな仕打ちを受けなければいけないのか?そんな事はしてないのに・・・と思ったら泣けて来ました。 付き合い当初も職業を偽ってたので、最初から最後まで嘘をつかれた事になります。 冷静に考えると呆れて、別れて良かったと思うのですが、「(私のせいで)会社を辞めた。本望だろな。こっちにも考えがあるからご了承を」と、脅迫じみたメールを送って来たと思えば、数時間後に「貴方には関わりたくないから、そっとしておいて」とメール来たり。 どちらのメールにも返信はしてません。 しかし、「(私のせいで)会社を辞めた」と言われた以上、気になって昨日の質問に至ります。 昨日まで悩んでたのは私の勝手ですが、イライラが収まりません。 脅迫したり嘘を言ったり、何がしたいのか分からない。だから友人がいないんじゃないの~?(「友人がいない」と口グセのように言ってました)と、反論のメールをしたくなり、下書きまでしてありますが、送信はしてません。 反論メールなんてしたら向こうの思う壺ですかね? このまま放置が一番なのは分かってるつもりですが、イライラが収まりません・・・。 アドバイスをお願いします。