roy_masのプロフィール

@roy_mas roy_mas
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/29
  • 浮気が彼氏にばれました。話し合いは3人?4人?

    先ほどこちらで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa5008085.html みなさんからお叱りやアドバイスを多数頂きましたが その中で気になった事があったので別途質問をさせていただきます。 私、浮気相手のAくん、私の職場の同僚の友達でAくんに好意を抱くBさん、彼氏の4人がいます。 ※いずれも20代後半の社会人です。 彼氏は私が浮気をした事を、Bさんに暴露すると言います。 (Bさんは私とAくんの関係を知りません。) 理由は私への監視の目を強化することと共に、制裁的な意味合いもあります。 どちらかというと「これからの二人にあえて水を注す」という私への制裁的な意味合いが強いです。 だからこそ、どうにか避けれるものなら避けたいと考えています。 (先ほどはこの件に関して相談させていただきました。) しかしAくんBさんが恋人同士の場合は、「仕方の無いこと」と諦められる気がします。 そこでみなさんに相談です。 1.彼氏の制裁は正当なものでしょうか? 2.正当ではない場合、どこまでであれば正当だと思いますか? 3.浮気が発覚した場合の面談は、3者面談と、4者面談。   どちらがよいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#86061
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 好きな女の子に挨拶さえもできません…

    現在高校二年生なのですが、この年になってまだ好きな子と挨拶もできません。 好きな子とは運命(?)的に、 世界史の移動教室のときの席が隣。 生物のテストをうけるときの席が隣。 数日前にやった席替えでも席が隣。 になりました。 隣の席にいるというのに、恥ずかしくて挨拶もできません。 前に彼女がいたときも、こっちからはほとんど何もできず、 ただただ受身になっていました。 質問なのですが、これからどうやって好きな人にアプローチしていくべきなのでしょうか? やっぱり席が隣のうちに積極的になっていたほうがいいのでしょうか? あと、女の人は今までほとんど話したこともない男から、 急に挨拶されたらどんな気持ちになりますか?

  • 真剣です。愛のないセックス

    いつもお世話になっています。 みなさんが思う、愛のあるセックスとはどのようなものですか? また逆に愛のないセックスとはどのようなものでしょう・・・?? どなたかご回答よろしくおねがいします。

  • つまらない僕は彼女ができない

    僕は彼女いない歴=年齢です。もうすぐ二十歳です。もうマジで彼女がほしいです。 勝手な想いかもしれませんが、その一番の要因は飲み会やカラオケが大の苦手なところだと思います。以前飲み会で空気をぶち壊しした経験もありますし、カラオケでも歌にあまり興味がないのでリクエストされても拒否ってしまい、また空気をぶち壊しにしそうなんです。 気になった女性と1対1ならちゃんと会話もでき、積極的なアプローチができるのですが、そういう多人数での盛り上がりの場では、つまらない男になってしまいます。 そんな僕を好きになってくれる女性はいると思いますか?こういう人間だからもう一生彼女できないと思って心配です。

  • Hなしの付き合い・・

    付き合って2ヶ月になります。女です。ちゃかしなしでお願いします! 恥ずかしい話ですが・・・ お互い25歳でそれぞれ 3,4人付き合ったことがあります。 2ヶ月経ちますがHしていません。 お泊りもキスも、それ以上もしていますが、 彼がEDっぽく、持続せず・・。 直前までして無理で。みたいのが3回あり、 それ以降キス以外していません。 この前ラブホに泊まろうと誘いましたが 断られました・・・・。 とっても傷つきました。 私に魅力がないのでしょうか…元カノとは普通にしていたみたいで、 でも持続せず、Hの途中で終わったこともあったようですが(友人時代に聞きました。)付き合ってからはそんな話はしていません。。。 どうすればいいのかわからず悩んでます。 一緒にいれば楽しいし別れようとかは思いません。 一緒に悩みとか病院へ。ってのもあると思いますが、 まだ2ヶ月だし、彼もその度、疲れてるからーとか酔ってるからなど ごまかそうとしているので…言いづらいです。

    • ベストアンサー
    • noname#94329
    • 恋愛相談
    • 回答数6