f3oh8eのプロフィール

@f3oh8e f3oh8e
ありがとう数40
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2009/05/29
  • もしかして俺って一般的くらいに異性と交流あるほう?

    もしかして俺って一般的くらいに異性と交流あるほう? 29歳男性です。最近まで彼女いない暦でした。 とは言っても3ヶ月で別れてしまいましたが。 私は26歳くらいから、彼女ができないと悩んでいました。 27歳くらいからかな。がんばってみようと自信ない自分が 動き出したのは。 それまでも好きになった女性はいましたが、好意あるのが相手が わかると引かれてしまって、告白のチャンスすらない感じで。。。 それからも出会いを探してがんばって、はじめは、1回とか2回デート しただけで音信普通になる感じでした。 でも、28歳くらいから少しずつ変化が。 今振り返ると、28歳のときは、すべて時期は違うけど、1年で3人と デートを2回から3回ずつくらいしてきました。 そのうち2人は私に好意をもっていたというか、アピールしていたんだな ってのが今だからこそ分かるというか。 でも、私のほうが好きになれずに、次第に連絡をしなくなっていったという感じ。 そのうち1人は私がすごく好きになったんだけど、逆に相手から あなたを恋愛対象になれないと言われ失恋。 そして29歳になったんですけど、すぐにサークル友達から誘いのメールが。 その子は私が1年前にサークルに入ったとき私が一目ぼれで好きだった子。 でも草食の私は無理だろうなと何もせずに1年が過ぎてた 笑 結局、相手からメールというきっかけをもらったことで、急に仲良くなり 私の初の彼女に。 ただ、相手が年下過ぎたのか、価値観が合わず3ヶ月で別れてしまった。 でもその後もすぐに、友達同士での集まりで知り合った子に誘われて 数回デート。相手はすごく好意を持ってくれて、手作りのお菓子とかも くれた。はじめは失恋の傷を癒してくれる子かもとも思ったけど、どうしても 好きになれなかった。相手には悪いなと思ったけど結局距離を置いて しまった。 そんな今、また別に仲良くなってあそんでる子がいます。 ふと思うと、今まで全然もてなかったし、俺はずっと彼女なんてできないんだ と思っていたけど、振り返ると、こっちの気持ち次第では付き合える子が この2年で4人くらいはいたんだと思うとなんか驚き。 でも、正直この子も運命の子かわからない。私にとって付き合うまでの ハードルって高いのかも。 死ぬほど好きって思えたのは元カノだけだったかも。。。 ところで、2年でこれだけのデート風なことできたって今振り返ると 意外にもててる?と思えてきたりして。どう思います? でも恋愛経験は少ないですけど。。。 問題なのは、相手からせっかく好意もらってても、自分から好きじゃないと どうしても付き合おうと思えないってこと。 そういう意味では恋愛のハードルが高いのかな。妥協ができないプライド高い 性格だからかなぁ?