tyontyomeのプロフィール

@tyontyome tyontyome
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/27
  • 皆さんのオススメPCゲームを教えてください

    半年ほど前にゲームの為にちょっとスペックの高いPCを新調したのですが、何タイトルか遊んだ後、結局現在は以前からやっているオンラインゲームしかやっていない状況です。 折角スペックの良いPCがあるのだからオフラインゲームでグラフィックが綺麗なのとかもっと色々とやってみたいのですが色々あってどれから手をつけたらいいやら。。という感じです。 そこで広く皆さんからオススメのタイトルを募りたいと思います。 好きなジャンルはと言いますと・・面白ければほとんどなんでもおkですねw あまりやろうと思わないのはシューティングかなぁ・・。 エースコンバンット見たいのは好きですけど、近未来的なビームでバシュバシューってのはダメですね。 あとは体調にもよりますが3D酔い耐性がちょっと低いのであまり画面がグリグリ動くのはキツイです。 やり込み要素みたいなのがあって長く遊べるのは好きですね。 今まで遊んだ事があるのは・・ オブリビオン、GTAサンアンドレアス、ハーフライフ、STALKEAシャドウオブチェルノブイリ、クライシス・・こんなもんでしょうか。 この中ではSTALKERが一番ですね。オブリビオンはただ広過ぎて すぐやる気が失せましたw 洋物に関しては、英語が分からなくても問題なく進める物や(デットスペースというのががそうらしい・・)解説サイトが存在したり、日本語化パッチが公開されていればいいのですが、そうでない場合はパスでお願いします。英語力無いので・・・。 一応PCのスペックを簡単に OS;winXP SP3 CPU; Core2Duo E8500 メモリ;4G VGA;GeFoeceGTX260 896MB こんな感じです ちなみにオンラインゲームでもこれはやってみて!というのがありましたら書き込んで頂いて結構ですw いまやってるのは大航海時代Onlineです。 近々FF11に手を出すつもりだったりします・・w 以前よりソロでもやりやすくなったと聞いたので・・。 ですがあくまでオフゲーメインでのご回答をお願い致します! たくさんの書き込みお待ちしております!