lusiaのプロフィール

@lusia lusia
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2003/05/13
  • 奪いたい!!

    はじめまして。僕は高1の男です。塾で知り合ったタメの子がヤバい好きなんです!しかし、その子は浪人生の彼氏がいるんです・・・。つまり男の方は18歳ですね。やっぱ年上から奪うなんて無理かなぁなんて。そもそも奪うっていう行為自体が最低だと自分でも思います。でもそんなの頭から消えてしまうんです。 その子とは中3からメールを始めて、最近ようやく頻繁に(プライベートで週1くらい)会ってくれるようになりました。結構甘えてくれるし、今の彼氏と付き合ってなかったら絶対俺とつきあってるって言ってくれました。それに彼女は性格がいいんです!俺にはもったいないような子なんです。こんな感じで今結構「近い」んですよ。下系好きっぽいし(笑)で、今しかないかなーと。勢いとかでどうにかならないかなと思い投稿に至った次第です。どなたか、打開策を授けて頂けませんでしょうか?御願いします。

  • 奪いたい!!

    はじめまして。僕は高1の男です。塾で知り合ったタメの子がヤバい好きなんです!しかし、その子は浪人生の彼氏がいるんです・・・。つまり男の方は18歳ですね。やっぱ年上から奪うなんて無理かなぁなんて。そもそも奪うっていう行為自体が最低だと自分でも思います。でもそんなの頭から消えてしまうんです。 その子とは中3からメールを始めて、最近ようやく頻繁に(プライベートで週1くらい)会ってくれるようになりました。結構甘えてくれるし、今の彼氏と付き合ってなかったら絶対俺とつきあってるって言ってくれました。それに彼女は性格がいいんです!俺にはもったいないような子なんです。こんな感じで今結構「近い」んですよ。下系好きっぽいし(笑)で、今しかないかなーと。勢いとかでどうにかならないかなと思い投稿に至った次第です。どなたか、打開策を授けて頂けませんでしょうか?御願いします。