cyoco91のプロフィール

@cyoco91 cyoco91
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2009/05/23
  • この顔で童貞?と言われます。

    何度かお世話になっております。いま自動車整備の専門1年生の18歳の男です。 彼女は18年間いません。 去年ぐらいに女の子と遊んだことはありますが、押しが足りずに終わってしまいました。 頭の中でいくら考えてもキリがなく 若干鬱っぽいので質問させていただきます。 高校も工業高校で出会いがなく、楽しいキャンパスライフも考えましたが 400万円の学費を無駄にしたくないので1級の整備士の資格の取れる 専門学校へ進学して2ヶ月が過ぎようとしています。 専門の友達も普通科出身だと色々と経験した奴が多くて リアルな下ネタ(エッチのときの話とか)を話してる間にいると 俺はどうしたらいいんだ?って感じでいます。 今まで私服に自信が無かったのですが、バイトをがんばってかなりのお金をかけ この1年でかなりお洒落好きになったと思います。 専門の1年じゃ5本の指に入る自信あります。 系統はメンズノンノなどキレイ目系です。 まだまだ勉強することは沢山ありますが、このままだと何のためにお洒落してるんだ?という話になってしまいます。 その前には単車と車の免許のためにバイトしてきました。 顔はその顔で童貞?冗談だろ??といわれます! ただ出会いがなくバイトなどで接してるので全く話せない訳ではありませんが、 はっきり言って女の子に慣れてません。 告白もキスもしたことないので年を重ねるたびに自分に自信がなくなってきます。 専門にも話にならないってことない女が5人いますけど 大した事無い男相手に頑張ってるところ見ると何故かムカついてきます。 彼女達は走り屋みたいなので、恋愛対象外です。 コンビにでバイトしてますが出会いなしですので、 自分なりに考えた結果 友達の紹介かミクシィなどを出会いの場にするという結果になりましたが、 ミクシィはやっていますが、 絡むなんて邪道です!絡んでる奴見てると腹立ってきます。 そうすると紹介ってなるんですが、 シャイな俺が勇気を出して元中やバイトの子(女の子)に言ってみても、 さりげなく交されてしまいます。毎回凹みます。 逆の立場なら紹介したところで良いことなんて何も無いですから 当然と言えば当然です。 紹介して!ってしつこくするのはどうかと思いますし、 なんか顔が良ければ誰でもいいみたいな風に思われそうです。 あとは通学時の電車でナンパかぁ。 よく焦らなくてもいいとおっしゃる方いらっしゃいますが、 サークルなど無く、職場も男が多い技術職になると思いますし なによりいま現在人生損しています。 こんな僕はどうしたら好きな人ができるのでしょうか?