kzm0v0のプロフィール

@kzm0v0 kzm0v0
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/05/23
  • 俺はなにもしていない、信用しろ!!

    みなさまにお聞きしたいと思います。 インフルエンザなどの事情で出張が早く終わり、 驚かしたい気持ちがあって  「明日かえるね」のメールを送って、 その日に突然の訪問をいたしました。 ドアを開けたらハダカで抱き合っていた。 彼は、飛び起きるなり 「俺はなにもしていない、信用しろ!!」 と叫びました。 何回も叫び続けるのです。 そういう現場を直視しても事の事態を理解できない自分がいるのです もちろん我にかえって飛び出してきました。 後、何通ものメールが入り「俺はなにもしていない、信用しろ」です。 そんなの信用できるわけがないし、浮気に間違いないでしょ でも、信用したい自分がいるのです、 何も無かったのではないかと思えてくるのです。 こんなのおかしいですよね。 こんな状況になった方は少ないと思いますけど あなただったら「何もしていない!!」 と言い通しますか? それとも、すんなり認めますか? もし、認めたなら彼女に対して、どんな言葉をかけるのでしょうか? くだらない質問ですみません。