4242564aのプロフィール

@4242564a 4242564a
ありがとう数10
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2009/05/21
  • クリスマス直前の告白

    こんばんは。 明日、気になっている女性と遊びに行くことになりました。 その子とはこれまで4回、二人きりで遊んでおり、そろそろ告白しようかと思っています。 そこで質問なのですが、告白の場所はイルミネーションのあるところでしようかと思っているのですが、 おそらく周りには人がたくさんいると思います。 やはり女性は周りに人がたくさんいる場所で告白されるのは嫌でしょうか。何か、『こうすると良い』といったアドバイスいただけるとありがたいです。 また、重く取られない程度のクリスマスプレゼントを渡そうか思っているのですが、告白前に渡すと何か、物で釣ってる感覚を与えてしまうでしょうか。 自分で考えた結果、プレゼントは一旦、駅のロッカーなどに預けておいて、もし告白が成功したら渡そうかと考えています。 恋愛経験が乏しいので、アドバイスいただけると本当に助かります。 皆様よろしくお願い致します。

  • キスしてから・・・・

    中三です。年下の彼女がいます。 学校とかでキスをしますがキスした後に沈黙してしまいます。キスした後どんなことを話せばいいですか。お願いします。