mura1911のプロフィール

@mura1911 mura1911
ありがとう数0
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/21
  • 母とセックス。悩んでいます・・・

    こんな時間に申し訳ありません。 私は高校生で大学生の彼氏と半年ほど付き合っています。両親はそのことを知っていますし、母と彼はすでに何度も顔を合わせていて、私も今日はデートとか喧嘩しちゃったとか、色々話してオープンに真面目に付き合っているつもりです。 もうすぐ私の誕生日なのですが、彼と日帰りで温泉に行く予定があって、そのこともすでに了解を取っているのですが、多分セックスすることになるんだろうな・・・と思うと、母にどう接すればいいのかわかりません。 私は、率直に言ってしたいです。彼ならいつもどおり優しくしてくれるだろうし、安心して任せられると思います。避妊もするし細心の注意は払います。けど、こればっかりは母にバカ正直に報告するのも 逆に問題かなと思って、母にどう接すればいいかわかりません・・・。 もちろん母も、旅先でそういうことがあるかもしれないというのは薄々予想がついているとは思いますが、先にちゃんと伝えて安心させたほうがいいのでしょうか?それとも、あえて何も言わないほうがいいでしょうか? よいアドバイスをお願いします。