msnlovewのプロフィール

@msnlovew msnlovew
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/20
  • えっ?そうなの?・・・もっと早く言ってよ~!!!

    ・・・といった経験はありますか? 風呂上がりに牛乳を飲んでいたら『おいしい?』と妻に聞かれたので、 『うん、おいしいよ。やっぱり風呂上がりは牛乳だな。』と答えました。 すると妻は、『賞味期限が切れてたんだけど・・・おいしいならいいね☆』 と笑顔で言いました(笑) 期限切れに気づいて捨てようと思っていたらしいんですが・・・ えっ?そうなの?・・・もっと早く言ってよ~!!! でしたね(^^; みなさんの『えっ?そうなの?・・・もっと早く言ってよ~!!!』という エピソードがありましたら、お聞かせください。 

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • アンケート
    • 回答数21