nyaniwoのプロフィール

@nyaniwo nyaniwo
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/05/18
  • 僕の好きな人は僕以外が大好きです。

    大学1回生の男です。 僕の大学はクラスがあり、同じクラスの女の子を好きになりました。 私はロックが好きで彼女と音楽の趣味が合い、それをきっかけに良く話すようになり結構仲良くなりました。部活も同じ軽音部に入りました。 クラス単位の行動が多いので、良く遊ぶのはクラス単位の友達で、僕と僕の友達と僕の好きな人とその友達の男2女2の4人が特に仲良くなり、僕の好きな人の家で一晩中宅飲みをしたり、学校のラウンジで放課後話したり、ほぼ毎日接点がありました。 今度一緒にご飯食べ行こうとか二人の時に言ってくれたりして、他の男よりはかなり仲良くなっていたと思います。 また私の大学の各クラスには5名ほど上回生の先輩が担任みたいな感じでいて、クラス単位の授業の時やクラスイベントの時に参加する制度があります。 僕は最近その子の言葉の節々から、もしかしたら僕の好きな子はその先輩のうちの一人が好きなんじゃないかな?と感じ始めました。 そしてその予感は的中してました。 僕の男友達に「○○(僕の好きな人)が今日話してたけど、どうも○○は先輩のことが大好きみたいよ。○○も今度□□(僕)に相談に乗ってほしいって言ってたよ」と言われました。 予想してたとはいえ相当ショックでした。そして僕はその男友達に全てを打ち明けました。 すると男友達に「何となく俺もお前が○○を好きなんじゃないかなって感じてたけどやっぱりそうだったか。何かごめんな。でも本人から相談されて事実を知るよりは少し良かっただろ? こういう事いったら本当に悪いけど、話聞いてる限りだと○○は先輩のことがめちゃくちゃ好きみたいで、今はそこに他の人が入っていけないと思う。」と言われました。 その友達の言う通り、僕が僕の好きな人から恋愛相談を受けるのは時間の問題です。でも僕はそんな事耐えられそうにないです。 その時僕は彼女にどのような対応をすればいいのでしょうか? たとえ彼女が先輩のことを好きでも、僕は彼女のことが好きです。簡単に諦めきれないです。 そして僕はこれから彼女とどう接すればいいのでしょうか? 最近ショックで彼女と出会ったら切なさが増すだけなので、あまり会わないようにしてるのですが、やはり普通どおり接した方がいいでしょうか? 男友達が言うには、僕のことは男友達としては本当に好きだということを彼女は良く言ってるそうです。またそれも切ないです。男として見られたかったです。 ちなみに先輩がいうには、クラスの担当の人は自分のクラスの1回生と付き合ってはいけないという規則があるみたいです。 なので僕の好きな人の先輩への恋愛がうまくいく可能性はあまり高くないと思います。 クラスが7月で解散なので、おそらく彼女は先輩の恋愛禁止の規則がなくなる7月以降に先輩に告白すると僕は予想してます。 それまで僕は粘り強く待った方がいいでしょうか?

  • 特に愛情表現が苦手な男性に質問です(長文になってしまいました)

    いつもお世話になります。 今付き合って10ヶ月位の彼がいます。 お互い一人暮らし同士で、都内同士だけどお互いの家が 電車で1時間位&お互いの仕事も忙しく、 ご飯をお互いの中間点なんかで食べたい所ですが、 時間がなくて平日はほとんど会えません(;_;) 週末は隔週位に温泉旅行や映画館にデートしてます。 彼は『好き・愛してる』なんて口に出すタイプではないし、 私も前はそうでした。がそれじゃちょっと淋しいから 昨日夜(16日)『○○←(彼の名前)好き!好き!大好き♪』とメールを 送ってみたら17日の夜に『来週末は終日空いています』と・・・ ビジネス文書みたいなレスがきました(笑) でもデートでは映画に行くと館内が暗くなってすぐ手を握ってくるし、 家に遊びにいくとすぐギュッと強めのハグ。 寝るときも腕枕でオデコにチュッてしたり頭をナデナデしたり、 言葉に出さない愛情は感じられます。 私はこういう男性のタイプと付き合ったことがないので、 私が送信する『好き!好き!大好き~♪』というメールを どう感じてるんだろう?と質問させていただきました。 愛情表現が苦手な方・愛情があるのに『好き』と言わないタイプの方。 アドバイスください。 あと『好き好き大好き!』メールはもらって嬉しいですか?重荷ですか? 33才女独身(自称恋愛経験豊富)のくせにくだらない質問ですみません・・・お暇なときでもアドバイス頂けたら嬉しいです!